FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.28 赤レンガ
「赤レンガ」という名前のケーキを買った。
見た目は本当に煉瓦のようだ。
中身はいろんな味が層になっていて美味しかった。

アンセプス
スポンサーサイト
2007.11.19 季節産業
1.仕事が煮詰まってきましたよ・・・と。3月までこのペース?
あれやこれやと同時進行で、カレンダーとにらめっこ。間に合うんかいな。ってか間に合え。
10月から3月が忙しいというのは、いわゆるひとつの季節産業といえるか? 4月から9月が暇なのは幸いだわ。

2.「ばっし」と「ばっし」
先週末、3針塗った親知らずの糸抜きをした。
歯科では「抜歯」も「抜糸」も同じ「ばっし」なので、糸を抜くのは「糸抜き」といって区別する傾向があるみたい。おもしろーい。



2007.11.10 お人形さん
赤信号で横断歩道手前にバイクが一台止まった。運転する男の後ろには何故かマネキンが背負われていた。

クリームのような象牙色の肌。
サファイアのような真っ青な瞳。天の川のような豊かなプラチナブロンド。
まるでフランス人形のようなマネキンが、ヒョウ柄のミニワンピースをき着て、男の背後に跨る姿勢で括り付けられていた。
アート系の専門学生だろうか?
学園祭の季節だな。

すると、虚空を見つめていたマネキンの大きな目がぎょろっと動いて目があってしまった。

えええ!?
驚いた。

フランス人形のようなマネキンは、生身の女性だったのだ。

びっくりした!
それこそお人形さんみたいに美人だった。
2007.11.08 after…
I can't talk well ……
20分で抜歯完了。麻酔が効いて痛みもなく。

でもね

痛覚はなくても触覚はあって。

のこぎりやらハンマーやらで何かしてるのを感じて、汗がたらり……。

麻酔で痺れて、舌がマワイマヒェン。
2007.11.08 before…
これから親不知を抜きにいってきます。
痛いのかな~。痛いのやだよぅ。((((゜д゜;))))
ミステリ書店(1) 幽霊探偵からのメッセージ (ランダムハウス講談社文庫) ミステリ書店(1) 幽霊探偵からのメッセージ (ランダムハウス講談社文庫)
アリス・キンバリー (2006/01/22)
ランダムハウス講談社
この商品の詳細を見る

素人探偵と50年前に死んだ私立探偵の幽霊のコンビが面白い。
事件の方はしけた感じなんだけど。
2007.11.05 もはや恒例の
歯医者さん。抜歯前の最後の診察。

「えーっと、明日でしたっけ?」

あははははは。
もうここまで来たらネタかと思いました。

1.携帯電話にインストールされているゲームに夢中。単純なだけについのめり込んでしまう。

2.我が町の動物園には、毎日甘いキスを交わすラブラブカップルのレッサーパンダがいるんだそうだ。最近シマウマの赤ちゃんが生まれたんじゃなかったっけ? ゾウガメのユメコ元気かな。

3.何だかやる気が出ないの1日。英語のクラスをサボってしまった。反省。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。