FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1.某美術館の雛人形展のポスターが何か変。変だ変だと凝視していたら、やっとわかった。着物の合わせが逆になっていた。さらに、お殿様が右に刀を差していた。製作段階で左右反転されてしまったのか?

2.某駅で電車が止まってしまった。隣の駅の手前に侵入した人がいるので、安全確認のため全線運転見合わせとのことだった。約15分後のアナウンスがこれ。

「ただいま線路に侵入した人の救助に運転士が向かっておりますが、見失った為、安全の確認がとれしだい・・・云々。」

見失うなよっ。と、車内全員総ツッコミ。

3.エアロビやったら途中で脚がつった。ピキピキした。別の日には湯船に長めに浸かっていたら、のぼせそうになりました。

4.新聞で読んだレシピで、カラメルムースを作った。砂糖を煮溶かしてじゅわっとカラメルを作るのがおっかなびっくり、でも面白い。ゼラチンとあわ立てた生クリームを混ぜて固めるだけ。んまい。

5.毎年この時期に思うこと。将来は土地を買って駐車場経営したいな。不労所得って素敵。夢のまた夢だけど。
スポンサーサイト
いや、彼はドラゴンらしいのだが。
バルセロナはグエル公園の噴水におわしますドラゴン君。

地元の不届きモノがバットでお顔を破壊したらしい。

ドラゴン


写真と記事はこちら

ゆるせませんな。
金曜夜11時過ぎの下り電車。
楽しい週末を控え皆遊んで帰るのか、電車は満員だった。

ドア付近で身動きがとれなくなり、見るつもりではなかったのだが、前に立っていたサラリーマンの携帯メールが見えた。

「今、○○駅を出ました。」

ふむ、今から帰るメールね。

い、ま・・・から、い・・・きま、す。


ポチポチと指から文章が紡がれていく。


や、っ、・・・ぱ、り、あ、い・・た、い。

「やっぱり会いたい。」


うおおお。ラブレターではないですか!!
ロマンスですよ。

今日会うことを一度は諦めたけど、「やっぱり」会いたい、のね。
気持ちを押さえきれないのね。

がんばれよー。

某駅で降りて行った顔も知らない男の背中を見送る私であった。
2007.02.03 ランチ
20070203200246
デミオムライス、ぐふ。
2007.02.03 バレエ鑑賞
20070203002408
やさぐれた気持ちを癒すべく、バレエを観てきました。眠りの森の美女、オーロラ姫の透き通った舞に心が洗われました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。