上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060301190907

久々にお友達と待ち合わせして、ご飯とお茶をしてきました。
美味しい餃子があるというお店に連れていってもらって、焼き餃子、水餃子、海老シュウマイ、小龍包に舌鼓。美味しかった。

食欲を満たした後は、別腹でデザートを。久々にチョコレートパフェを食べました。たまに食べるとおいしいねえ。

普段の10倍ぐらいたくさんおしゃべりして帰宅したら喉がカラカラ。しゃべり過ぎ。ついでにちょっと食べ過ぎた?
スポンサーサイト
2006.02.23 おぼろこんぶ
手に汗握るフィギュアスケート女子シングル。

某選手の「ゴージャスな衣装」はどうなのか?
タイツまで黒で纏められると、がっちりした筋肉質の体型が強調されて損しているような気が?

ひらひらとゆれるスカート部分の緑色の部分が、途中からおぼろこんぶに見えてしまいました。

彼女はもっと明るい色が似合うと思うんだけどなあ。
2006.02.21 清清しい
悔しさに勝った達成感=成長アピールしたカーリング日本女子〔五輪・ハイライト〕

負けてなお達成感がありましたね。
私が見たのはカナダ戦からでしたが、本当に素晴らしい戦いでした。

選手が競技生活を続ける為にスポンサーを欠くことが出来なくなり、スポーツが商業化してしまった昨今、スポーツって本来こういう物なのだという清清しさを感じました。

スポーツは楽しい。楽しいスポーツを続ける為にはお金が必要なのもまた事実。スピードスケートの及川選手をサポートし、思い切り練習させてくれたというびっくりドンキーのようなスポンサーさんがたくさん出てきて欲しいです。

スキップの小野寺選手を始め、今後競技を続けるかどうかはまだ未定だとそうですが、また是非氷上に立ってもらいたいです。

勝った! 

第10エンドのラストストーン、涙出るかと思ったよ。

あとひとつ勝ったら決勝リーグ進出です。がんばれっ。
2006.02.18 キノコ狩り?
20060218003618
一体このキノコの何がこんなにもワタシを狂わせるのでしょうか? ガチャポンの景品にドコモダケを見つけて、財布の紐のゆるむことゆるむこと。
私の子供時代に駄菓子屋の前にあったやつは「ガチャガチャ」と呼ばれていたけど、時代と共に名前が変わっていたのね。
2006.02.13 飛脚
仕事場にやってくる飛脚の女の人が嫌いだ。

1.大きな荷物を「ここでいいですか~」と勝手に玄関のたたきに置く。因みにネコさんはどこに置くか聞いてくれる。

2.「ありがとうございました」をいう時には、既に後ろを向いてエレベーターのボタンを押している。

3・ドアを締めない。しつこいけど、ちなみにネコさんは笑顔を絶やさず静かに締めて行ってくれる。

非常に不愉快。
前の担当の人はさわやかだったなぁ。
2006.02.12 風景
20060212054803
いつだっかの夕焼け。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。