FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母親が見たいというので、行って来ました。
芸達者な子役二人に泣かされました。演技うますぎ。
宇津井健さんのおじいちゃんにも泣いちゃったよう。

それにしても地震は怖い。地震そのものよりも、その後の復興の方が長く辛いものだということを感じた。

「マリと子犬の物語」公式サイト

スポンサーサイト
歌とダンスでハッピーな気分に浸れました。

映画「ヘアスプレー」公式サイト

ぽかぽかの陽気にもかかわらず、ひざ掛け2枚とポットにミルクティーを入れてお出かけ。

行く先は、有明コロシアム。
シアター・オン・アイス2006を観て来ました。

ここ数年応援していたスルツカヤ選手は、長時間のフライトは不可能とドクターストップがかかり欠場。村主選手も欠場。ちょっと残念。一方ペトレンコとかスルヤ・ボナリーとか久しぶりに見られてうれしかった。

本田君はこのショーからプロ活動だそうです。本当に今までお疲れ様でした。これからはのびのび滑ってください。

アイスダンスのアニシナ・ペーゼラ組が観られたのも良かったです。あとはトリノのゴールドメダリスト勢ぞろいで、豪華ですなー。

プルシェンコはやっぱりすごかった。別格という感じ。

で、やはり一番目立っていたのは荒川静香さんでした。
帰国してから連日連夜取材ですごくお疲れでしょうに、五輪のEXのプログラムをしっとりとパフォーマンスしてくれました。

やっぱりフィギュアスケートは楽しいわ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。